1353749174 NHK番組、ビクトリアスって知っていますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2012/11/24 18:26:14
  • 終了:2012/11/25 17:34:13

ベストアンサー

id:kuramoto No.2

kuramoto回答回数273ベストアンサー獲得回数52012/11/25 09:50:17

知ってますよ。面白いですよね。
ハマって毎週観ています。
番組のファンになりました。

id:sweet135

私もファンです^^

2012/11/25 17:31:53

その他の回答(1件)

id:itigodaisuki1240 No.1

ひめか回答回数17ベストアンサー獲得回数12012/11/25 09:00:28

知ってます! 毎週水曜日の夜6、7時くらいからやってるけど前のアイカーリーのほうが面白かったです!アイカーリーは毎週土曜日に再放送でやってます。
ビクトリアスはレックスとかが面白いです! 海外ドラマなので日本語版と英語版両方で見るのがオススメです!

id:sweet135

アイ・カーリーも面白かったですよね!

2012/11/25 17:31:35
id:kuramoto No.2

kuramoto回答回数273ベストアンサー獲得回数52012/11/25 09:50:17ここでベストアンサー

知ってますよ。面白いですよね。
ハマって毎週観ています。
番組のファンになりました。

id:sweet135

私もファンです^^

2012/11/25 17:31:53