1353749784 ネットワークドライブについて

ネットワークドライブ割り当てでネットワークドライブを追加したいのですがアドレス(http://box.net/dav((Boxは登録済み)))を打ちその後のユーザーとパスワード打ちOKを押すとWindows セキュリティが3回出てそれもOKを押すとアクセスが拒否されましたと出てきます
どうやったら正常に(ttp://d.matu.biz/archives/349のように)ネットワークドライブが追加できるでしょうか
回答お待ちしています

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/24 18:36:24
  • 終了:2012/11/25 09:24:30

ベストアンサー

id:hakkohtai No.2

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/11/25 09:19:36

Windowsで使えるWebdavクライアントを更に三つほど出しておきます。

FTP, SFTP and WebDAV client http://www.bitkinex.com/

FTP・WebDAVをWindowsのローカルドライブとして扱えるフリーソフト「NetDrive」 - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20121108-netdrive/

Cyberduck | FTP、SFTP、WebDAV、Cloud Files、Google Drive、S3用ブラウザ、MacとWindowsに対応 | Cyberduckについて http://cyberduck.ch/

これらの設定に関しては、後でまた調べます。
私は、WindowsのみでのWebdavの利用法を調べる気はありません。

その他の回答(1件)

id:hakkohtai No.1

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/11/24 18:49:02

windows 7 webdav
このキーワードで検索すると幾つか良さそうな物が見つかりました。
私には説明が面倒なので、リンクを貼りません。
セキュリティ警告が出ているなら、セキュリティレベルを落とすと使える気がします。

手抜き回答です。はい。

id:m_af187ajmtpwkhel

検索して出てきた事をやってみましたがすべて失敗しましたでも参考になりました

2012/11/24 22:31:23
id:hakkohtai

あら、そうですか。
ご存じかも知れませんが
麗の小屋 - WebDAV Client CarotDAV - http://rei.to/carotdav.html
こういったクライアントもあります。
私も後で、また少し調べてみます。

2012/11/24 22:34:33
id:m_af187ajmtpwkhel

ちなみにBox.net以外にGoogleドライブ・Dropbox・skydriveも試してみましたがどれもダメでした

id:hakkohtai No.2

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/11/25 09:19:36ここでベストアンサー

Windowsで使えるWebdavクライアントを更に三つほど出しておきます。

FTP, SFTP and WebDAV client http://www.bitkinex.com/

FTP・WebDAVをWindowsのローカルドライブとして扱えるフリーソフト「NetDrive」 - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20121108-netdrive/

Cyberduck | FTP、SFTP、WebDAV、Cloud Files、Google Drive、S3用ブラウザ、MacとWindowsに対応 | Cyberduckについて http://cyberduck.ch/

これらの設定に関しては、後でまた調べます。
私は、WindowsのみでのWebdavの利用法を調べる気はありません。

コメントはまだありません