うごメモのマイルームの自己紹介についてなんですが、もっと見るを押していない状態だと何行かとばされて表示するようになってしまいました…(汗)


これ不具合でしょうか?
ちなみにもっとみるを押せばきちんと全文見れます

一度全て入れ直して試しましたが、なおりません…
どうすればいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/11/24 21:57:48
  • 終了:2012/11/25 12:46:40

ベストアンサー

id:gurumwrw-su No.1

グルメ回答回数100ベストアンサー獲得回数92012/11/25 12:26:18

1行や2行どこか長い文がありますか?
その長い文を丁度いいところで次の行に変えてみれば治ると思います。
(治るかわかりません。すいません。しかし自分はこの方法でやれば治っています)

その他の回答(0件)

id:gurumwrw-su No.1

グルメ回答回数100ベストアンサー獲得回数92012/11/25 12:26:18ここでベストアンサー

1行や2行どこか長い文がありますか?
その長い文を丁度いいところで次の行に変えてみれば治ると思います。
(治るかわかりません。すいません。しかし自分はこの方法でやれば治っています)

id:amamori1173

追記:回答ありがとうございました^^
   上手くいきました!!

コメントはまだありません