マカオで購入してお得なものを教えてください


マカオに旅行に行くので、現地で購入すると良いものを教えてください
・日本に持ち帰って将来値があがりそうなもの
・日本よりも格安で買える
・日本では買えない(SIMフリーのiphoneなど)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/25 06:45:26
  • 終了:2012/12/02 06:50:03

ベストアンサー

id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/25 09:35:22

ポイント50pt

マカオはヒスイの産地で、ヒスイを使った宝飾品は日本の3分の1程度の価格で買うことができます。

id:mmmmml

ヒスイですね チェックしてみます

2012/11/26 03:43:45

その他の回答(5件)

id:kicr-pp No.1

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142012/11/25 09:05:43

ポイント50pt

日本で買えないものならアーモンドクッキー
味は、香ばしく、なかなかおいしいです。
 

id:mmmmml

ありがとうございます

2012/11/26 03:43:05
id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/25 09:35:22ここでベストアンサー

ポイント50pt

マカオはヒスイの産地で、ヒスイを使った宝飾品は日本の3分の1程度の価格で買うことができます。

id:mmmmml

ヒスイですね チェックしてみます

2012/11/26 03:43:45
id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/11/25 10:58:58

ポイント50pt

マカオビールとかいかがでしょう。
http://allabout.co.jp/gm/gc/384236/2/
http://macau.navi.com/special/5039842

◯ペットボトルの水(ローカルブランド/500ml)2.3パタカ≒24円 
◯ペットボトルの水(エビアン/500ml) 11.3パタカ≒118円
◯ペットボトルの水(ポルトガルブランド/500ml) 4.6パタカ≒48円
◯コーラ(330ml) 3.5パタカ≒36円
◯青島ビール330ml 3.4パタカ≒35円
◯SAGRES(ポルトガル)ビール330ml 5.2パタカ≒54円
◯キリン一番絞り355ml 5パタカ≒52円
◯マカオビール330ml 7.5パタカ≒78円

id:mmmmml

確かにビールは安いようですね

2012/11/26 03:44:05
id:mahosuto No.4

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282012/11/25 13:49:30

ポイント50pt

ワインとかどうでしょう?

http://macau-navi.com/modules/d3forum/index.php?topic_id=767

id:mmmmml

ありがとうございます

2012/11/26 03:44:30
id:pigmon88 No.5

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/11/25 17:54:19

ポイント50pt

空港でセブンスターとか買えば安いんじゃないですか。

id:mmmmml

タバコ吸わないですが、お土産にはいいですよね

2012/11/26 03:44:48
id:mmmmml

食べ物以外も知りたいです

id:maya70828 No.6

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/11/27 07:21:10

ポイント50pt

女性用のお土産に有名メーカーの化粧品が結構手頃な値段で手に入ると思います。

id:mmmmml

なるほど、免税ですものね

2012/11/29 10:02:54

コメントはまだありません