ブートキャンプを使ってMacBook Pro 2300/15 MC975J/Aという機種にWindows7をインストールしました。


FirefoxとChromeをインストールしたのですが、Chromeが少しぼやけて表示されます。

また、ソフトによってはメニューバーの文字が大きくなったりと表示がまちまちです。

改善策はあるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/25 12:23:34
  • 終了:2012/11/25 18:22:31

ベストアンサー

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/25 13:53:12

ポイント100pt

RetinaディスプレイでApple純正のWindowsサポートソフトウェアを使うと、Windowsは144dpi(150%拡大) で起動します。
Chromeなど一部のアプリがこの拡大にうまく対応していないため、ご質問のような現象が起きます。
Windowsのディスプレイコントロールパネルで調整するか、アプリが対応するまで待ってください。

【参考】画面上のテキストを大きくまたは小さくする(Windows 7)

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Make-the-text-on-your-screen-larger-or-smaller

id:KatouMio

ありがとうございます。

2012/11/25 18:22:22

その他の回答(1件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/25 13:53:12ここでベストアンサー

ポイント100pt

RetinaディスプレイでApple純正のWindowsサポートソフトウェアを使うと、Windowsは144dpi(150%拡大) で起動します。
Chromeなど一部のアプリがこの拡大にうまく対応していないため、ご質問のような現象が起きます。
Windowsのディスプレイコントロールパネルで調整するか、アプリが対応するまで待ってください。

【参考】画面上のテキストを大きくまたは小さくする(Windows 7)

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Make-the-text-on-your-screen-larger-or-smaller

id:KatouMio

ありがとうございます。

2012/11/25 18:22:22
id:pigmon88 No.2

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/11/25 17:53:00

pcは安いので、買った方が早いです。

コメントはまだありません