ボカロで好きな曲は??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/11/25 16:10:13
  • 終了:2012/12/02 16:15:03

ベストアンサー

id:pokemon-dento No.3

みどにゃん回答回数22ベストアンサー獲得回数42012/12/02 11:41:27

カンタレラ
D
千年の独奏歌
D
カーニバル
D
アブストラクト・ナンセンス
D
アイロニ
D
炉心融解
D
が好きです

id:miku-kirarin

たくさんのご回答
ありがとうございました!!

2012/12/03 21:52:29

その他の回答(2件)

id:aaanoa No.1

呑愛回答回数18ベストアンサー獲得回数22012/11/25 18:34:44

最近好きなのが「再教育」「334人の敵」など。

以前から好きなのが「カゲロウデイズ」「千本桜」「カーニバル」「天ノ弱」「十面相」「コノハの世界事情」「嗚呼、素晴らしきニャン生」「インビジブル」「六兆年と一夜物語」「恋はきっと急上昇☆」「人生リセットボタン」「ハッピーシンセサイザ」「パンダヒーロー」「恋は戦争」「メルト」など好きな曲はいっぱいあります。

id:miku-kirarin

カゲロウデイズ、メルト、千本桜、天ノ弱、再教育・・・・。
まだまだたくさんあります。
回答ありがとうございました。

2012/11/25 21:45:48
id:wicked1532 No.2

まだぉ回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/12/02 03:19:21

メランコリック、千本桜、カゲロウデイス、弱虫モンブラン、メルト、炉心融解、深海少女、スイートフロートアパート、東京テディベア、ダブルラリアット、死にたがり、バカの飲み薬、Tell Your Worldなどなど!

id:miku-kirarin

東京テディベア、大好きです!!
回答ありがとうございました。

2012/12/03 21:51:05
id:pokemon-dento No.3

みどにゃん回答回数22ベストアンサー獲得回数42012/12/02 11:41:27ここでベストアンサー

カンタレラ
D
千年の独奏歌
D
カーニバル
D
アブストラクト・ナンセンス
D
アイロニ
D
炉心融解
D
が好きです

id:miku-kirarin

たくさんのご回答
ありがとうございました!!

2012/12/03 21:52:29

コメントはまだありません