ファンブックはpcから見ることはできないのでしょうか?

教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/11/25 16:32:42
  • 終了:2012/11/27 18:00:23

ベストアンサー

id:haruki861227-naruharukenn No.3

はる86回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/11/25 20:10:21

ファンブックは、PCからでは見れません
DSiのみ、見れます
ただ、新着のファンブックは、うごレターでも確認できます
(うごレター保存期間が過ぎていなければ確認できます)

その他の回答(2件)

id:bankatsu No.1

回答回数17ベストアンサー獲得回数42012/11/25 17:22:27

PCからみることはできません
DSiから見ましょう

id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002012/11/25 17:29:18スマートフォンから投稿

ファンブックをパソコンから見ることは、現在のところ不可能です。

id:haruki861227-naruharukenn No.3

はる86回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/11/25 20:10:21ここでベストアンサー

ファンブックは、PCからでは見れません
DSiのみ、見れます
ただ、新着のファンブックは、うごレターでも確認できます
(うごレター保存期間が過ぎていなければ確認できます)

コメントはまだありません