★辟。髯�★3★0★0

ってうごメモのカラースターの所にあった
イエロースターが・・・
グリーンすたーは3つしかありません(どーでもいい)

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/11/25 17:48:09
  • 終了:2012/12/02 17:50:04

ベストアンサー

id:hagarenn11 No.1

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/11/25 22:49:31

貴方が言いたい事は文字化けってことですか?
文字化けは私も前になりましたが、気にしなくてもいいと思います
文字化けは更新などすれば消えるので

その他の回答(2件)

id:hagarenn11 No.1

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/11/25 22:49:31ここでベストアンサー

貴方が言いたい事は文字化けってことですか?
文字化けは私も前になりましたが、気にしなくてもいいと思います
文字化けは更新などすれば消えるので

id:kokone0806 No.2

ふゎね回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/11/28 12:42:17DSから投稿

あ、それは気にしなくていいと
思います!!
うごメモってよくバグがおきるんで

id:idnfgh-fyhj No.3

idnfgh-fyhj回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/12/02 13:30:59DSから投稿

よくおこるバグなので問題ないです。

コメントはまだありません