職場でいきなり無視あいさつしても露骨に無視されたそのまえまではおべっかしてきた人がなぜ豹変したのか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/25 18:51:06
  • 終了:2012/11/26 17:31:33

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4380ベストアンサー獲得回数3982012/11/25 22:09:51

 そもそも、おべっかの人は、だいたい、豹変する人が多いので、いずれ敵になるとこともあると思って用心しておいた方が無難です。(^_^;
●子曰く、巧言令色(こうげんれいしょく)は、鮮(すく)ないかな仁(じん)。
http://blog.livedoor.jp/satosi104/archives/50406025.html

id:rsc96074

 直接的な心当たりがないのなら、もしかして、貴方の悪い噂でも流れてるのかな。(^_^;

2012/11/25 22:43:08

その他の回答(1件)

id:hakkohtai No.1

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/11/25 21:35:39

人の性格はコロコロ変わる物だから。

id:hakkohtai

誰でも基本的に他人なんてどうでも良いと思ってるから適当な態度を取りますよ。
なので、人の事であれこれ気にしない方が良いです。
気にしたら、相手の思うつぼかもしれません。

2012/11/25 23:38:22
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4380ベストアンサー獲得回数3982012/11/25 22:09:51ここでベストアンサー

 そもそも、おべっかの人は、だいたい、豹変する人が多いので、いずれ敵になるとこともあると思って用心しておいた方が無難です。(^_^;
●子曰く、巧言令色(こうげんれいしょく)は、鮮(すく)ないかな仁(じん)。
http://blog.livedoor.jp/satosi104/archives/50406025.html

id:rsc96074

 直接的な心当たりがないのなら、もしかして、貴方の悪い噂でも流れてるのかな。(^_^;

2012/11/25 22:43:08

コメントはまだありません