匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

セーターとカーディガンの違いってなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/26 11:02:28
  • 終了:2012/12/03 11:05:03

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/27 20:36:02

厚手で着込む用途がセーターで、
薄手の羽織る用途がカーディガン。

匿名質問者

おお、まじでこれっぽいですね! わかりやすい!! ありがとうございます

2012/11/27 20:43:40

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/26 11:10:48

女子高生が着ているのがカーディガンで、お父さんが着ているのがセーターです

他1件のコメントを見る
匿名回答3号

それはセーターになります(笑)。

2012/11/27 20:37:33
匿名質問者

wwwww

2012/11/27 20:43:57
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/26 11:19:07

前開きになっているものはカーディガン、すぽっとかぶるものがセーター、と思っていました。前開きでもファスナータイプだとセーターっぽい気がするので、ボタンで留めるか留めないか、が結構分かれ目かもしれません

匿名質問者

すぽっとかぶるのセーターっぽいですね! セーター! セーター!! いちばん上のぼたんがおなかに近づくほどカーディガンぽくなる気がしてきました。ありがとうございます。

2012/11/26 11:34:39
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/11/26 11:58:55

ネタ回答もお気軽にお寄せいただければ幸いです。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/27 20:36:02ここでベストアンサー

厚手で着込む用途がセーターで、
薄手の羽織る用途がカーディガン。

匿名質問者

おお、まじでこれっぽいですね! わかりやすい!! ありがとうございます

2012/11/27 20:43:40

コメントはまだありません