今年も「年末ジャンボ宝くじ」の時期になってきましたね。

ここで「3等 100万円」が当選した時に、どんな楽器・機材を買ってみたいか、是非お聞かせください。

ポイントは1等前後賞合わせて3億円ではなくて、現実的な「3等 100万円」なところです(笑)

皆さんの回答お待ちしています!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/11/26 15:53:14
  • 終了:2012/12/03 15:55:03

ベストアンサー

id:na_na_ko No.5

ななこ回答回数16ベストアンサー獲得回数42012/11/27 12:00:36

娘の電子ピアノがかなり古くなってきたので、新しいのに買い替えてあげたいですね。

自分で使うならちょっとした贅沢がしたいですが(笑)

id:shimamura-music

回答有り難うございます。
娘さんにプレゼント!素晴らしいです!

2012/11/27 14:27:06

その他の回答(6件)

id:itigodaisuki1240 No.1

ひめか回答回数16ベストアンサー獲得回数12012/11/26 16:41:01

ボーカロイドのソフトとパソコン とかをセットで買おうと思います。
その他ピッコロとか

id:shimamura-music

回答有り難うございます。
確かにパソコンを中心にシステムを組むとなると、最初は投資が必要ですよね。
ピッコロも100万円あれば良い物が選べそうですね!

2012/11/26 18:05:58
id:gurumwrw-su No.2

グルメ回答回数100ベストアンサー獲得回数92012/11/26 17:34:45

どうしよう迷うな(´∀`)
でも俺だったら多分
・パソコン
・ゲーム(本体とソフト3個くらい)
・貯金wwwwww(←かんけぇねぇ
こんな感じだと

id:shimamura-music

回答有り難うございます。
貯金して将来気になる楽器・機材をゲットするのも良いアイデアですね。

2012/11/26 18:07:15
id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4452ベストアンサー獲得回数5462012/11/26 20:16:03

私は宝くじを買わないのですが、プレゼント企画などでもらったくじが当たったら全額貯金します。
欲しい物は自分で稼いで買いましょう。

id:hakkohtai No.4

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/11/26 20:56:48

楽譜を一杯欲しいですね。
楽器は、電子ピアノとシンセが欲しいです。
後はギターに使いたいです。
1000万だったらなあ…

id:shimamura-music

回答有り難うございます。
楽譜って以外に何冊も買うとお金がかかりますからね。面白いアイデアですね。

2012/11/27 14:26:03
id:na_na_ko No.5

ななこ回答回数16ベストアンサー獲得回数42012/11/27 12:00:36ここでベストアンサー

娘の電子ピアノがかなり古くなってきたので、新しいのに買い替えてあげたいですね。

自分で使うならちょっとした贅沢がしたいですが(笑)

id:shimamura-music

回答有り難うございます。
娘さんにプレゼント!素晴らしいです!

2012/11/27 14:27:06
id:libros No.6

libros回答回数282ベストアンサー獲得回数642012/11/27 18:08:17

「テルミン」という電子楽器に興味があるのですが、えーと、おいくらほどで買えるでしょう?(逆質問)

id:shimamura-music

お安いもので、1万円以内からございます。
http://www.shimamura.co.jp/l-kawasaki/index.php?itemid=22353

2012/12/03 16:15:28
id:libros

ご教示ありがとうございます。
何となく高価なイメージがあったのですが、案外お手軽な楽器なのですね。宝くじがあたらなくても買えそうです。

2012/12/03 18:35:54
id:miku-kirarin No.7

芽亜*。回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/11/27 20:56:23

電子辞書とかがほしいかもです
残りは貯金しますが。

id:shimamura-music

回答有り難うございます。

2012/12/03 16:15:48

コメントはまだありません