胸ってどうやったら大きくなりますか…?


いや、ホント切実にw
お恥ずかしい質問をしてすいません;;

もう成長期も止まったみたいだし、しょうがない事なんでしょうか?
私の周りの子はみんな大きくて羨ましいです…

ぜひみなさん回答をお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/26 23:22:17
  • 終了:2012/12/03 23:25:03

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4453ベストアンサー獲得回数5462012/11/27 00:43:13

姿勢を良くすることが一番です。
胸が小さいと思いこんでいる女性のほとんどが「猫背」です。
少女の頃に恥ずかしくて背中を丸めていた人が多い。
その結果、胸から腹、そして背中に至るまで筋肉が縮んでしまっている人が多い。
 
顎を引いて胸を張り、背筋を伸ばして腹を引っ込めます。
そういうモデルさんのような姿勢ができれば自然に胸も出っ張りますし、お尻のハリも出てくる。
しかし、毎日トレーニングしなければなりません。
ストレッチングはたぶんやったこと無いと思う。
教科書を紹介しますから、勉強して実践してください。
それ以外の方法は全て小手先の付け焼き刃です。
14歳ならまだまだ成長期です。
充分に修正可能です。
 

他1件のコメントを見る
id:miharaseihyou

ついでながら、姿勢を良くした場合、サイズの大きなブラが必要になると思います。
服のサイズも変化してくるし、似合う物が全然違ってくる。
顎を引いて顔を上げ背筋を伸ばしたら後の方でブチッって音がするかも。
ご参考までに。

2012/11/27 21:55:57
id:kayu-kayu

それは怖いw!

でもがんばってみますね~^^

2012/12/03 23:52:23

その他の回答(2件)

id:yossiy7 No.1

勇者よっしー回答回数777ベストアンサー獲得回数962012/11/26 23:26:35

僕は男性なので、急に胸が大きくなった女性から聞いた話しか書けませんが。
ちゃんと胸にあったブラジャーをしたら20代後半からでも成長した、という事を聞きました。寝るときもそのブラをつけていたそうです。
ちゃんとそういった事が判る店員さんに教えてもらってブラを付ける習慣をつけたそうです。

id:kayu-kayu

ご回答ありがとうございました!

なるほど、まず、付けていた物が問題だったって事ですね!
びっくりです。

今度、ちゃんとした下着屋さんに行ってみますね^^

2012/11/27 00:16:12
id:kayu-kayu

ちなみに私は14です。
成長期はとっくに終わったと思われますw

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4453ベストアンサー獲得回数5462012/11/27 00:43:13ここでベストアンサー

姿勢を良くすることが一番です。
胸が小さいと思いこんでいる女性のほとんどが「猫背」です。
少女の頃に恥ずかしくて背中を丸めていた人が多い。
その結果、胸から腹、そして背中に至るまで筋肉が縮んでしまっている人が多い。
 
顎を引いて胸を張り、背筋を伸ばして腹を引っ込めます。
そういうモデルさんのような姿勢ができれば自然に胸も出っ張りますし、お尻のハリも出てくる。
しかし、毎日トレーニングしなければなりません。
ストレッチングはたぶんやったこと無いと思う。
教科書を紹介しますから、勉強して実践してください。
それ以外の方法は全て小手先の付け焼き刃です。
14歳ならまだまだ成長期です。
充分に修正可能です。
 

他1件のコメントを見る
id:miharaseihyou

ついでながら、姿勢を良くした場合、サイズの大きなブラが必要になると思います。
服のサイズも変化してくるし、似合う物が全然違ってくる。
顎を引いて顔を上げ背筋を伸ばしたら後の方でブチッって音がするかも。
ご参考までに。

2012/11/27 21:55:57
id:kayu-kayu

それは怖いw!

でもがんばってみますね~^^

2012/12/03 23:52:23
id:seble No.3

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162012/11/27 08:36:49

14ならまだまだですよ。身長はあまり伸びないかもしれませんけどね。
妊娠するとデカクなりますよ。もちろんその時だけですけど、、w
で、つまりは女性ホルモンの問題です。
女性ホルモンの分泌をうながすような食品を好んで食べればあるいは、、
ライ麦、ピーナッツなどなど。
ただし、ニキビが出たりデブになる可能性も同時にあります。
(デカけりゃええってもんでもない。形と張りが大事)
神は二物を与えず。
アッラーは偉大なり。

id:kayu-kayu

ご回答ありがとうございました!

これ以上太るのは怖いですね…w

わかりました、がんばってみます!

2012/11/27 17:30:25

コメントはまだありません