何かする度に声が出ます…


例えば、話しかけられたら大きな声で返事や
体育のバレーでパスした時や
ソフトボールで打つ時とか、変な声が出ます。

奇声…叫び…悲鳴…というか、なんというかw

自分では一切意識して出してはいません…><

どうしたらいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/27 00:25:07
  • 終了:2012/12/04 00:30:03

ベストアンサー

id:murasakinasubi No.2

美白 兎月回答回数17ベストアンサー獲得回数32012/11/30 17:56:21

私の周りにもそう言う子が居て
私からするとあまり気になりませんし、
なださんも気にしなくていいと思いますよ^^
変に意識する方がやめた方が良いと思います。

id:kayu-kayu

ご回答ありがとうございます!

私みたいな方、いらっしゃるんですね~w

気にならないと言って頂けると安心です^^

2012/12/03 23:43:30

その他の回答(1件)

id:sinrabanshyo No.1

sinrabanshyo回答回数139ベストアンサー獲得回数172012/11/27 15:24:21

私も気張るとき声が出ます。
テニス、卓球の選手も声でてますよね。

気にしなくていいんじゃないでしょうか。

id:kayu-kayu

ご回答ありがとうございます!

やっぱり気にしないのがいいんですね!

参考になりました^^

2012/11/27 17:31:46
id:murasakinasubi No.2

美白 兎月回答回数17ベストアンサー獲得回数32012/11/30 17:56:21ここでベストアンサー

私の周りにもそう言う子が居て
私からするとあまり気になりませんし、
なださんも気にしなくていいと思いますよ^^
変に意識する方がやめた方が良いと思います。

id:kayu-kayu

ご回答ありがとうございます!

私みたいな方、いらっしゃるんですね~w

気にならないと言って頂けると安心です^^

2012/12/03 23:43:30

コメントはまだありません