スタイルシートがうまく作動しないので、どのように書き換えればいいか教えてください。


左側のdiv classのmenuのリンク文字を見にくいので文字を白色に変えたいです。具体的な方法を教えていただけたらと思います。下記のサイトになります。
http:// <はてなにより削除しました>

スタイルシートの知識がないのでわかりやすく教えてくださった方にポイントを差し上げます。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/27 12:16:18
  • 終了:2012/11/28 10:08:48

ベストアンサー

id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/27 22:09:39

ポイント99pt

sutail.css の71行目を下記のように書き換えて下さい。
オリジナルのCSSには全角スペースが入っているため、IE以外のブラウザでは正常に動作しないのです。

div.menu a {
	color: white !important;
	text-decoration: none;
}

div.menu a:visited {
	color: white !important;
}

その他の回答(1件)

id:zzman No.1

燕雀安知鴻鵠之志回答回数284ベストアンサー獲得回数362012/11/27 12:40:42

ポイント1pt

</head>の前に以下のように書いてください。

<style>
div.menu a {
color: white !important;
}
</style>

id:memositene

回答ありがとうございます。スタイルシートの方を変更するやり方はないでしょうか?

2012/11/27 13:38:05
id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/27 22:09:39ここでベストアンサー

ポイント99pt

sutail.css の71行目を下記のように書き換えて下さい。
オリジナルのCSSには全角スペースが入っているため、IE以外のブラウザでは正常に動作しないのです。

div.menu a {
	color: white !important;
	text-decoration: none;
}

div.menu a:visited {
	color: white !important;
}

コメントはまだありません