年賀状の準備、いつごろしていますか?

私はいつも締め切りまでにやらないと……とおもいつつも、クリスマス後にあわてて印刷しています。
毎年いつごろやるか決めていますか?
それか、今年はいつごろ準備する予定ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/27 12:53:20
  • 終了:2012/12/03 15:06:56

ベストアンサー

id:sakataki No.3

sakataki回答回数60ベストアンサー獲得回数92012/11/28 15:07:47

自分もクリスマスすぎです。

一人ひとり違う模様とか文とかにしていますので…

その他の回答(2件)

id:mahosuto No.1

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282012/11/27 14:58:44

余裕を持って二週間前ぐらいからやり始めますね。

id:hakkohtai No.2

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/11/27 17:59:19

12月の中旬には印刷し終わってます。
今のプリンタは優秀ですね。

id:sakataki No.3

sakataki回答回数60ベストアンサー獲得回数92012/11/28 15:07:47ここでベストアンサー

自分もクリスマスすぎです。

一人ひとり違う模様とか文とかにしていますので…

コメントはまだありません