税務署は、費用を翌期に(例えば24年の費用だったのに25年の費用にした。)することは、認めてくれないんでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/27 13:11:38
  • 終了:2012/11/29 13:17:29

ベストアンサー

id:nnknnc No.2

nnknnc回答回数159ベストアンサー獲得回数252012/11/28 09:46:18

id:perule

ありがとうございました。

2012/11/28 12:01:59

その他の回答(1件)

id:eiji_hate No.1

eiji_hate回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/11/27 15:21:36

ポイント50pt

繰延資産にあたるのであれば、来期にまわす事ができると思います。

こちらをご参考にされてください。
http://www.tabisland.ne.jp/kaikei/kakuron_07.htm

わかりやすい説明はこちらです。
http://www.get-boki.com/archives/27/63/000414.html

id:perule

ありがとうございました。

2012/11/27 15:32:06

コメントはまだありません