twitterで リツイートしてくれた人を調べています。



そこで、下記の条件に該当することを調べることができるアプリかサービスがあったら教えて下さい



(1)自分の ツィート をリツイートしてくれた人を知りたい
(2)リツイートしてくれた人の中から影響力(フォロワー数)が多い人を調べたい

(3)それらの影響力が大きい順にランキング表示されている




1-3すべてを兼ね備えたものがあったら教えて下さい。
単体ではあるのですが、3つとも同時にできるものが見当たりませんでした。


仮に Aさん(フォロワー数 10人)とBさん(フォロワー数 1000000人)がいて 

Aさんがどれだけ私のツィートをリツイートしてくれたも影響力が限られていますが、 フォロワー数の多いBさんが1回でもリツイートしてくれたらかなり影響力があります。 つまりBさんみたいな人を探したいのですが、ご存知のかたが いらしゃったら教えて下さい

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/27 15:58:29
  • 終了:2012/12/04 16:00:04

ベストアンサー

id:fiwa No.1

fiwa回答回数1200ベストアンサー獲得回数2532012/11/27 16:16:43

ポイント50pt

Crowdboosterはいかがでしょう。
自分のツイートがどれくらいRTされて何人に行き渡ったかを解析してくれるサイト「Crowdbooster」*二十歳街道まっしぐら

上の記事にあるように、リツイートされた回数とリツイートした各ユーザーのフォロワー数を考慮して拡散の程度を図示してくれるようです。

Crowdbooster: Social Media Marketing Analytics and Optimization

その他の回答(1件)

id:fiwa No.1

fiwa回答回数1200ベストアンサー獲得回数2532012/11/27 16:16:43ここでベストアンサー

ポイント50pt

Crowdboosterはいかがでしょう。
自分のツイートがどれくらいRTされて何人に行き渡ったかを解析してくれるサイト「Crowdbooster」*二十歳街道まっしぐら

上の記事にあるように、リツイートされた回数とリツイートした各ユーザーのフォロワー数を考慮して拡散の程度を図示してくれるようです。

Crowdbooster: Social Media Marketing Analytics and Optimization

id:mahosuto No.2

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282012/11/27 22:22:16

ポイント50pt

リツイートした人のつぶやきをクリックして、リツイートのところをクリックするとりツイートしてくれた人がわかります。同時にリツイートしてくれた人のフォロワー数もわかります。

コメントはまだありません