ボカロで、クリスマスっぽい曲ってありますか??

あれば曲名教えて下さい!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/11/27 18:31:32
  • 終了:2012/12/03 15:47:00

ベストアンサー

id:mahosuto No.3

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282012/11/28 09:08:41

D
これぐらいしか…。

id:nana-arashi-0617

いい曲ですねっ♪
ご回答ありがとうございました!

2012/12/03 15:46:49

その他の回答(2件)

id:aruto0107 No.1

幸村アルト回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/11/27 18:37:55スマートフォンから投稿

初めての恋が終わる時
は、いかがでしょうか?(>人<;)

id:nana-arashi-0617

早速聞いてみます!
ありがとうございましたっ!

2012/11/28 18:43:37
id:sakura527 No.2

夢咲ぃぁ+.*回答回数12ベストアンサー獲得回数02012/11/27 21:01:18

ラ・ラ・メリー・クリスマス
クリスマスなんかいらない
クリスマスプレゼント
とかじゃないですか?(´・ω・`)

id:nana-arashi-0617

ありがとうございます!
聞いてみますねっ!

2012/11/28 18:44:18
id:mahosuto No.3

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282012/11/28 09:08:41ここでベストアンサー

D
これぐらいしか…。

id:nana-arashi-0617

いい曲ですねっ♪
ご回答ありがとうございました!

2012/12/03 15:46:49

コメントはまだありません