オンラインショッピングについての質問です


オンラインショップで買いたい物があり、支払い画面まで行ったのですが、そのショップの支払いが、個人経営だからか銀行振込だけでした。
ふと思ったのですがなんでクレジットカードで銀行振込って出来ないのでしょうか?
ネットショッピングではクレジットカード支払いしかした事ががなかったので、
今回疑問に思いました。
PayPal口座ももっているのですが、これは相手もPayPal口座を
もっていないと支払いはできませんし、、、
よろしくおねがいします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/28 15:14:08
  • 終了:2012/12/01 11:33:02

ベストアンサー

id:Marzo03 No.2

Marzo03回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/11/28 16:41:12スマートフォンから投稿

手数料がかかってもよいのなら、クレジットカードで振込できるサービスがありますよ。
NTTがやっているサービスみたいです。
まだ使ったことがないのであまりわかりませんが。
ちょコム送金
http://soukin.chocom.jp/menu/scb.html

id:hinao_0431

こんなサービスがあるんですね知りませんでした!!
ありがとうございます!早速利用してみたいとおもいます。

2012/11/29 18:53:38

その他の回答(1件)

id:hakkohtai No.1

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/11/28 15:25:49

クレジットカードは売る側が手数料を払います。

そのクレジットカードから銀行振り込みという考えがイマイチ分からないのですが、
手数料が余計に掛かるんじゃ無いでしょうか。

上の文章で意味がイマイチ掴めないときは、また補足でお願いします。

id:hinao_0431

今自由に使える現金があまりなく、ボーナスが出たら払えるので
クレジットカードで振込ができたらいいのに、と思ったんです。
やっぱりクレジットカードで振込はできないんですね。
ありがとうございます。

2012/11/28 16:14:13
id:Marzo03 No.2

Marzo03回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/11/28 16:41:12スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

手数料がかかってもよいのなら、クレジットカードで振込できるサービスがありますよ。
NTTがやっているサービスみたいです。
まだ使ったことがないのであまりわかりませんが。
ちょコム送金
http://soukin.chocom.jp/menu/scb.html

id:hinao_0431

こんなサービスがあるんですね知りませんでした!!
ありがとうございます!早速利用してみたいとおもいます。

2012/11/29 18:53:38

コメントはまだありません