匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

中3です。友達関係のことで,そうだんがあります。


私のいつもいるグループで2:2に分かれてしまいました。
きっかけは向こうの二人がふざけてだかなんだかいきなり勝手に「隠れよう」といって休み時間にどこかへいってしまったことでした。

それが数日つづくもので,私と2人残された人は,「にげられたよ・・・」といってきます。それで,「きらいなのかな」,「きらいならちゃんといってほしい」といっていやがっています。
わたしは最初どうってことなかったのですが,気になり出しました。

今日思い切って片方に帰りに「ふざけでもいやっていってるよ」といったら,「もっと早くこういうの言えば良かったじゃん」といってきました。私は頭にきました。

メールでちょっときついこと書いて送ってもいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/28 15:29:51
  • 終了:2012/12/04 16:50:23

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/28 20:09:40

キツくいうのは貴方しだいです。
言い合えるほどの仲かもしれませんし
喧嘩するほど仲がいいとも言います。
いいあうというのは大切だた思います
嫌われてもそれほどの仲だったんだ
でいいと思います。

匿名質問者

ゆううきをだせました。

2012/12/04 16:48:12

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/28 17:28:20

それは・・・言って良いと思います。
悪い事をしたのは向こうなので、
ある程度言っておかないと
調子に乗ってうざいという気持ちが募って
最終的に嫌いになるかも知れません。
私の周りにも居ました。
私は貴方と同じ立場でした。
私は言いたい放題言いました。
そうしたら、向こうも分かってくれました。
自分が何故そう思っているのか
をしっかりと言った方が良いと思います。
でないと、グループが分かれたままです。
そういう時は思い切ってみて下さい。
分かりあえるのが友達です。
無理なら(良い方が酷いですが)その程度と言う事です。

匿名質問者

丁寧にありがとうございました。

2012/12/04 16:46:29
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/28 20:09:40ここでベストアンサー

キツくいうのは貴方しだいです。
言い合えるほどの仲かもしれませんし
喧嘩するほど仲がいいとも言います。
いいあうというのは大切だた思います
嫌われてもそれほどの仲だったんだ
でいいと思います。

匿名質問者

ゆううきをだせました。

2012/12/04 16:48:12
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/28 20:14:05

中学卒業したら、一緒に居る時間も減るでしょうね。
そういう事を見越して、そういった行動を取っているのかもしれませんよ。
一人で怒って気が済んだら忘れたら良いと思います。
相手に怒っても何も起きないと思います。
友達が困惑したり怒っているなら、根に持っても仕方ないし忘れた方が良いと伝えたらどうでしょうか。

匿名質問者

ありがとうございます。

2012/12/04 16:45:55
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/29 23:23:55

メールで?????

口で言えよ 何でも メールかよ ・・・・・ バカヤロー

さすが ゲンダイッコ アッツハッツハー

他2件のコメントを見る
匿名回答4号

4番目の 回答者です

質問 終了の為 書けなかったので こちらに 書きます

書き方が らんぼうであったのは 失礼しましたが(乱暴に書いた方が 馬鹿にされた

様に思い 効果が 有る時も 有るので・・・・)

現代 何でもかんでも メール の 風潮が 気に入らない 年寄りの 老女でした

向き合って(電話でも)話し合う事が 大事なんですよ ・・・・

又 この頃 回答しても 返事のないのが 多くて 困ったものだと 思っていたら

この質問者は きちんと お礼の返事をしているので 感心しました

2012/12/05 18:29:54
匿名質問者

あ、こちらこそ失礼しました・・・。

私のことを思ってああいった言い方をしてくださっていたんですね。
ありがとうございます。

私も、回答にコメントして、またコメントをしにきてくれるのは嬉しいです。

2012/12/06 22:57:11
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/12/05 22:50:18

その後その子とはけんかして,その日に電話をして,お互いいやだったところ,直して欲しかったことを話しました。

今は前のように楽しいです。

回答ありがとうございました。

コメントはまだありません