ブックマーク数 11,779 で スター総数が3000って多いの?少ないの?


bobcoffeeさん (id:bobcoffee) の今日の☆レポートです。
本日の☆ : 1
ただいまの☆総数 : 3000 (★7 ☆2993)
■ 向き合わなきゃ、現実と。
http://b.hatena.ne.jp/bobcoffee/20121126#bookmark-121497286
k_gobo (id:k_gobo) ☆ “向き合わなきゃ、現実と。”

ちょっと気になったので聞いてみたい。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/11/28 18:44:59
  • 終了:2012/11/29 14:56:16

ベストアンサー

id:gurumwrw-su No.1

グルメ回答回数100ベストアンサー獲得回数92012/11/28 20:48:31

多いですよ(ーー;)
ブックマークが11,779とスターが3000こってすごいですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

その他の回答(0件)

id:gurumwrw-su No.1

グルメ回答回数100ベストアンサー獲得回数92012/11/28 20:48:31ここでベストアンサー

多いですよ(ーー;)
ブックマークが11,779とスターが3000こってすごいですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

id:bobcoffee

--------------------------
はてなスター
http://s.hatena.ne.jp/
で分かるんですね。

メールで送られてくるのでわかってたので
他の方のものが見られるとは知りませんでした。

guldeenさんとかは10万超えててすごいですな。

コメントはまだありません