ニコ☆プチとJSガール、どちらがいいと思いますか?

私は、毎回JSガールを買っています。
ですが最近ニコ☆プチも買い始めました。
でもお小遣い的に考えて両方買うのはあまりにキツイなと思いました。
たまにこっちでとかいうのもありですが回答するときは次のことを書いてください。
1・どちらの雑誌がいいか
2・その理由
(3・好きなブランド)
この二つを書いてください。
3は書いても書かなくてもOKですが出来たら書いて欲しいです。
回答お待ちしています。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/11/28 20:12:19
  • 終了:2012/12/05 20:15:03

ベストアンサー

id:misaki461015 No.2

ラピス回答回数11ベストアンサー獲得回数12012/12/02 20:22:36

1:ニコ☆プチ
2:中身的にニコ☆プチです( ´艸`)
3:メゾピアノ、ポンポネット

です!!あ、でもふろくはわたし的にJSガールがいいと思います!!

id:mi-nya009

ご丁寧に好きなブランドまで教えていただきましてありがとうございます!
確かに、中身はニコプチの方が詳しいですけれど付録的に考えてみればJSガールもかなりいいですよね!

2012/12/06 21:12:48
id:misaki461015

ベストアンサーに選んでいただきありがとうございます(*´`)

2012/12/08 10:58:59

その他の回答(1件)

id:itigodaisuki1240 No.1

ひめか回答回数17ベストアンサー獲得回数12012/11/29 22:06:07

うちはニコ☆プチがいいと思う
理由はJSガールもいいけどニコ☆プチの方が大人っぽくJSガールのセンパイでお手本にするのならニコ☆プチの方がいいと思います

id:mi-nya009

なるほど!
ありがとうございますっ
確かに大人っぽくてお手本になれますもんね!!

2012/12/02 10:46:29
id:misaki461015 No.2

ラピス回答回数11ベストアンサー獲得回数12012/12/02 20:22:36ここでベストアンサー

1:ニコ☆プチ
2:中身的にニコ☆プチです( ´艸`)
3:メゾピアノ、ポンポネット

です!!あ、でもふろくはわたし的にJSガールがいいと思います!!

id:mi-nya009

ご丁寧に好きなブランドまで教えていただきましてありがとうございます!
確かに、中身はニコプチの方が詳しいですけれど付録的に考えてみればJSガールもかなりいいですよね!

2012/12/06 21:12:48
id:misaki461015

ベストアンサーに選んでいただきありがとうございます(*´`)

2012/12/08 10:58:59

コメントはまだありません