匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

職場の旅行でスパに入るとき、どのような水着を着ますか?

水着で入る温泉のほかに競泳プールがあるようですが、競泳用の水着だとおかしいですよね。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/28 23:42:44
  • 終了:2012/12/05 23:45:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/30 20:06:02

匿名質問者

こういう水着って太って見えませんか?

2012/12/02 14:24:58
匿名回答2号

太っては見えません。逆にボディラインがハッキリ分らないのでいいと思います。

2012/12/03 00:33:40

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/29 00:10:04

私だったら競泳用の水着は着ないですねぇ。
ちなみに匿名質問者さんは男性?女性?

匿名質問者

女です。

2012/11/29 19:34:03
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/30 20:06:02ここでベストアンサー

匿名質問者

こういう水着って太って見えませんか?

2012/12/02 14:24:58
匿名回答2号

太っては見えません。逆にボディラインがハッキリ分らないのでいいと思います。

2012/12/03 00:33:40

コメントはまだありません