ボカロの曲でなんかいい曲ありませんか?できればテンポが少し早めの曲がいいです!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/29 00:10:55
  • 終了:2012/12/06 00:15:03

ベストアンサー

id:kusanotuki0907 No.1

姉妹回答回数12ベストアンサー獲得回数42012/11/29 10:48:01

ご存知かもしれませんが、
wowakaさんの作る曲はアップテンポの曲が多いですよ。

あとは

愛ト茄子ト平和ナ果実・・・ミクの声は可愛いのにすごくかっこいい曲です!
http://www.youtube.com/watch?v=KHsyB1yZf1M

影踏みエトランゼ・・・ギターソロがかっこいいです!
http://www.youtube.com/watch?v=tkv7jYr7t6A

サイバーサンダーサイダー・・・電子音が癖になります。
http://www.youtube.com/watch?v=IErCBi311tU

情動クラシック・・・PVも素敵です。
http://www.youtube.com/watch?v=qM_oxRjpQCs

ニビョウカン・・・GUMIの訴えかけるような声がかっこいいです!
http://www.youtube.com/watch?v=d99CQXn_CYY

秘密警察・・・これはすごくかっこいいです!
http://www.youtube.com/watch?v=mU7oZO1Yupg

少しでもお役にたてたら嬉しいです^^

他1件のコメントを見る
id:pokemon-dento

回答ありがとうございます(#^.^#)聴いてみます

2012/11/30 03:20:38
id:kusanotuki0907

お役にたてて嬉しいです(*^^*)

2012/12/07 16:26:44

その他の回答(3件)

id:kusanotuki0907 No.1

姉妹回答回数12ベストアンサー獲得回数42012/11/29 10:48:01ここでベストアンサー

ご存知かもしれませんが、
wowakaさんの作る曲はアップテンポの曲が多いですよ。

あとは

愛ト茄子ト平和ナ果実・・・ミクの声は可愛いのにすごくかっこいい曲です!
http://www.youtube.com/watch?v=KHsyB1yZf1M

影踏みエトランゼ・・・ギターソロがかっこいいです!
http://www.youtube.com/watch?v=tkv7jYr7t6A

サイバーサンダーサイダー・・・電子音が癖になります。
http://www.youtube.com/watch?v=IErCBi311tU

情動クラシック・・・PVも素敵です。
http://www.youtube.com/watch?v=qM_oxRjpQCs

ニビョウカン・・・GUMIの訴えかけるような声がかっこいいです!
http://www.youtube.com/watch?v=d99CQXn_CYY

秘密警察・・・これはすごくかっこいいです!
http://www.youtube.com/watch?v=mU7oZO1Yupg

少しでもお役にたてたら嬉しいです^^

他1件のコメントを見る
id:pokemon-dento

回答ありがとうございます(#^.^#)聴いてみます

2012/11/30 03:20:38
id:kusanotuki0907

お役にたてて嬉しいです(*^^*)

2012/12/07 16:26:44
id:re-kb-1827 No.2

RK回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/11/30 15:35:06

二次元ドリームフィーバーとかはどうでしょうか??

id:pokemon-dento

回答ありがとうございます!聴いてみます

2012/12/01 15:13:50
id:karapare No.3

カラパレ回答回数41ベストアンサー獲得回数52012/12/01 20:09:13

六兆年と一夜物語とかどうですか?

id:pokemon-dento

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます。

2012/12/01 20:11:03
id:mayuparu No.4

はちみつ回答回数20ベストアンサー獲得回数52012/12/02 18:24:01

メルトですかね

id:pokemon-dento

回答ありがとうございます^^参考になりました^^

2012/12/02 18:27:21
id:mayuparu

いえいえ

2012/12/03 19:45:42

コメントはまだありません