証券会社でデイトレードをやっている人に最適な会社を紹介してください。

自動売買によるデイトレードを行いたいと思っており株の資金は大体1日に30万
~100万程度使います。まず条件としてループトレードの機能があり買値と売値を指値で設定しておいて買ったら自動で売りに出せる事とその株が売れたらその資金で他の株を指値で買い値で指し買えたらまた自動で売りに出しとループトレードができることです。
その他、一日のトレード金額が¥100万以下が多いのでその取引で手数料の安い証券会社を紹介して下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/29 01:13:23
  • 終了:2012/12/04 05:07:24

ベストアンサー

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/29 06:17:35

ポイント200pt

GMOクリック証券

https://www.click-sec.com/
手数料‥‥1日定額売買手数料が100万円あたり525円。
ループトレード可能。

id:seconduser2008

参考にさせて頂きます。

2012/12/01 03:37:14

その他の回答(1件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/29 06:17:35ここでベストアンサー

ポイント200pt

GMOクリック証券

https://www.click-sec.com/
手数料‥‥1日定額売買手数料が100万円あたり525円。
ループトレード可能。

id:seconduser2008

参考にさせて頂きます。

2012/12/01 03:37:14
id:pigmon88 No.2

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/11/30 22:58:33

違法だと思います。はてなは違法な質問ができません。

id:seconduser2008

何が違法なのか教えて頂いてよろしいでしょうか

2012/12/01 03:37:00

コメントはまだありません