画像ソフトで、自動で設定した枠組みを連続してつけてくれるものはありませんか?



おもにフリーソフトで事前に枠組み(フレーム)を設定しておいて、特定の画像に対して
連続して自動処理してくれるものはありませんでしょうか?
(安いもの(1000円以内)でしたら、シェアソフトでもかまいません)

枠組みをデザインできたら最高です。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/29 09:44:10
  • 終了:2012/11/29 20:49:48

ベストアンサー

id:zzman No.1

燕雀安知鴻鵠之志回答回数284ベストアンサー獲得回数362012/11/29 10:07:02

ポイント100pt

Photoscape

http://www.photoscape.org/ps/main/index.php

http://tatunet.ddo.jp/eeko/amayama/text/090725-PhotoScape-4.pdf

1 -1- 3).複 数 枚 を一 括 フレ ーム加 工
複数枚に同じフレームを付けたい場合に便利 画像-(7)-①?④

(1) フレームは既成のものだけでも 150 種類あります
その中から好みのフレームを選択し、お気に入りに設定しておくと便利です。画像-(7)-③

id:naranara19

とてもよさそうです。ありがとうございます!

2012/11/29 15:01:04

その他の回答(1件)

id:zzman No.1

燕雀安知鴻鵠之志回答回数284ベストアンサー獲得回数362012/11/29 10:07:02ここでベストアンサー

ポイント100pt

Photoscape

http://www.photoscape.org/ps/main/index.php

http://tatunet.ddo.jp/eeko/amayama/text/090725-PhotoScape-4.pdf

1 -1- 3).複 数 枚 を一 括 フレ ーム加 工
複数枚に同じフレームを付けたい場合に便利 画像-(7)-①?④

(1) フレームは既成のものだけでも 150 種類あります
その中から好みのフレームを選択し、お気に入りに設定しておくと便利です。画像-(7)-③

id:naranara19

とてもよさそうです。ありがとうございます!

2012/11/29 15:01:04
id:kicr-pp No.2

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142012/11/29 20:26:47

ポイント10pt

Picture Cutting Tool
http://center.cpnet.co.jp/pct/index.html#kakaku
まあ高いですがあとのことを考えれば・・・

id:naranara19

ありがとうございました。ちょっと手がでない価格でした。しかし情報に感謝します!

2012/11/29 20:48:17

コメントはまだありません