手帳はマンスリーとウィークリー、デイリーなどどれを使いますか?

私はウィークリーのものを使っています。
月間と週間ある方が使いやすいです。^^
皆さんどんなものを使っていますか?
どんなところが便利か聞きたいです!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/29 12:41:43
  • 終了:2012/12/05 13:05:37

ベストアンサー

id:libros No.1

libros回答回数297ベストアンサー獲得回数672012/11/29 17:18:00

見開き一ヶ月と見開き一週間、両方ある手帳を使っています。
一ヶ月のほうにはスケジュールを書き、一週間のほうには読んだ本・見た映画、ちょっと気になったことなどをメモしてます。
「月曜始まりで、A6サイズじゃないとイヤ」など細かな好みがあるので、しっくりくるものを探すのはなかなか難しいのですが、楽しみでもあります。

id:libros

ベストアンサーに選んでくださって、ありがとうございます。

2012/12/05 15:15:01

その他の回答(1件)

id:libros No.1

libros回答回数297ベストアンサー獲得回数672012/11/29 17:18:00ここでベストアンサー

見開き一ヶ月と見開き一週間、両方ある手帳を使っています。
一ヶ月のほうにはスケジュールを書き、一週間のほうには読んだ本・見た映画、ちょっと気になったことなどをメモしてます。
「月曜始まりで、A6サイズじゃないとイヤ」など細かな好みがあるので、しっくりくるものを探すのはなかなか難しいのですが、楽しみでもあります。

id:libros

ベストアンサーに選んでくださって、ありがとうございます。

2012/12/05 15:15:01
id:hakkohtai No.2

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/11/29 23:15:02

最近、こういう週間バーティカルという形の物が売られていますよね
#13101_ 週間バーティカル[TN] « pdf de calendar
凄く良いなあと思います。
ただ、ちょっと書く所が小さくて書きづらいから、どうにかなあと思います。

コメントはまだありません