匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

このCM何のCMかわかりますか?

2役で同じ人がでて、服の色は黒とピンク?だったと思います。
なんか「大きな瞳」とか言っていました。
最近のCMなので、分かったら、教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/29 17:41:42
  • 終了:2012/11/30 17:22:12

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/29 22:45:45

北原里英のeyetalk(アイトーク)のCMでしょう。
D

匿名質問者

回答ありがとうございました。とても参考になりました。

2012/11/30 17:22:01

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/29 22:39:54

匿名質問者

回答ありがとうございます。黒い服じゃなかったんですね・・・

2012/11/30 17:20:26
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/29 22:45:45ここでベストアンサー

北原里英のeyetalk(アイトーク)のCMでしょう。
D

匿名質問者

回答ありがとうございました。とても参考になりました。

2012/11/30 17:22:01

コメントはまだありません