匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

子供向け雑誌付録等についていたりする、ボール紙を2枚合わせて固定し、固定する部分を中心として回転できるような金具の名前を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/30 11:44:44
  • 終了:2012/11/30 17:02:56

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/30 12:45:25

「割りピン」ですね。

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/30 11:49:21

ハトメです。手芸材料店などで販売しています。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/11/30 13:30:54

ご回答ありがとうございます。
ハトメを確認してみましたが、どうも違うようです。

ハトメのように穴が開くものではなく、見た目はカシメのようになっていて、
クギのような形で、刺さる部分が二つに裂けるようになっているものの名前をお願いします。
穴にさして、後ろで広げると簡易的に固定できるものです。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/30 12:45:25ここでベストアンサー

「割りピン」ですね。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/30 14:49:39

http://blank-plus.com/?pid=13794514
割りピンでしょうね。よく使いました。

匿名回答1号 No.4

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/30 16:17:32

その場合は割ピンです

コメントはまだありません