最高何時間くらい起きていたことがありますか?

私はおきているのが苦手な方なので、24時間くらい(前日普通に起きて、そのまま朝まで起きている)が最高ですが、周りには朝まで起きていてそのまま仕事や学校に行ったことがある人もいると聞きました。
皆さんは最高どれくらい起きていられますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/30 13:43:54
  • 終了:2012/12/07 12:41:18

ベストアンサー

id:gunny73 No.1

Gunny73回答回数348ベストアンサー獲得回数632012/11/30 14:43:49

学生の頃ですが、単位が足りなくレポート提出で、自証ですが最高72時間の記録が有ります。
その間、学校は休みましたが、アルバイトは休む事無く行った記憶が有ります。

最初は食事も喉は通りましたが、2日目以降は、殆ど水分系のみで、電車での移動時間は、眠かったですね。

レポート提出後、帰宅して爆睡しました。

その他の回答(3件)

id:gunny73 No.1

Gunny73回答回数348ベストアンサー獲得回数632012/11/30 14:43:49ここでベストアンサー

学生の頃ですが、単位が足りなくレポート提出で、自証ですが最高72時間の記録が有ります。
その間、学校は休みましたが、アルバイトは休む事無く行った記憶が有ります。

最初は食事も喉は通りましたが、2日目以降は、殆ど水分系のみで、電車での移動時間は、眠かったですね。

レポート提出後、帰宅して爆睡しました。

id:sakataki No.2

sakataki回答回数59ベストアンサー獲得回数92012/11/30 15:38:55

48時間ぐらいです。
24時間テレビを見た後ずっと起きてました

id:masahide1998 No.3

マサ回答回数47ベストアンサー獲得回数32012/11/30 17:26:10

富士学園で眠れなく、60時間ぐらいで、、

id:TAK_TAK No.4

tak回答回数972ベストアンサー獲得回数792012/12/01 18:33:17

40時間ぐらいです

コメントはまだありません