うごメモはてなのカニみそさんについてですが、カニみそさんは、「カニみそ」と「カニみそしる」と2つのユーザーでやっており、しかも同じはてなIDで活動しています。

僕もやってみたいので、そのやり方を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/30 19:16:00
  • 終了:2012/12/07 19:20:03

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/12/01 08:35:01

DSiを2台持っていれば、1台をはてなIDに紐付けした後で、
もう1台も同じやり方で同じはてなIDに紐付けすることができます。
(最大何台まで紐付けできるのかはわかりません。)

id:senami3

わかりました。有難う御座います

2012/12/01 17:25:09

その他の回答(1件)

id:akihito1264 No.1

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/12/01 01:20:49

そういうことはできません

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/12/01 08:35:01ここでベストアンサー

DSiを2台持っていれば、1台をはてなIDに紐付けした後で、
もう1台も同じやり方で同じはてなIDに紐付けすることができます。
(最大何台まで紐付けできるのかはわかりません。)

id:senami3

わかりました。有難う御座います

2012/12/01 17:25:09

コメントはまだありません