ゲームソフトのことを、カセットという人は、古いと聞いたのですが、

私のクラス(小5)は全員カセットといっています。おかしいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/12/01 07:16:12
  • 終了:2012/12/01 14:21:13

ベストアンサー

id:Taaiki No.2

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/12/01 09:37:04

僕も「カセット」って言っています。
「カセット」も「ソフト」もほとんど変わらないので、どっちを使ってもいいと思います。

id:Taaiki

おっと、質問に答えていなかった。
おかしくないと思います。

2012/12/01 09:37:35

その他の回答(2件)

id:yyyhhhx No.1

ケワヒ回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/12/01 09:22:33

ぜんぜんおかしくないですよ

id:Taaiki No.2

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/12/01 09:37:04ここでベストアンサー

僕も「カセット」って言っています。
「カセット」も「ソフト」もほとんど変わらないので、どっちを使ってもいいと思います。

id:Taaiki

おっと、質問に答えていなかった。
おかしくないと思います。

2012/12/01 09:37:35
id:masahide1998 No.3

マサ回答回数49ベストアンサー獲得回数32012/12/01 12:26:07

おかしくない、と思いますよ。

コメントはまだありません