質問なんですかね…。 うごメモで、カラスタコンテストや、イラストコンテスト、歌コンテストなどがあるんですけど、入賞したのに、いつまでも、スターが付かないんですね。どうしてでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/01 13:59:58
  • 終了:2012/12/01 18:47:50

ベストアンサー

id:urutorasebunn No.1

я回答回数48ベストアンサー獲得回数82012/12/01 14:05:10

事情は詳しくわかりませんが、星付け担当者に伺って見てはいかがでしょうか?
つけ忘れているのかわざとなのか…。
恐らくわざとではないでしょう。

話を持ち出す時に、
まだ星が付けられていないのですが…。
と丁寧に聞けば相手も分かって頂けると思います。

id:akaunnko

 有難う御座います><//
参考にさせていただきます。

2012/12/01 18:11:32

その他の回答(2件)

id:urutorasebunn No.1

я回答回数48ベストアンサー獲得回数82012/12/01 14:05:10ここでベストアンサー

事情は詳しくわかりませんが、星付け担当者に伺って見てはいかがでしょうか?
つけ忘れているのかわざとなのか…。
恐らくわざとではないでしょう。

話を持ち出す時に、
まだ星が付けられていないのですが…。
と丁寧に聞けば相手も分かって頂けると思います。

id:akaunnko

 有難う御座います><//
参考にさせていただきます。

2012/12/01 18:11:32
id:tatata817 No.2

オレしまじろうダゼ!回答回数23ベストアンサー獲得回数42012/12/01 14:07:58

カラスタを受け取るのは時間がかかります。
はてな市民になったときも、カラスタを受け取るのも数日かかったと思います。
おそらくそれと同じです。

id:akaunnko

 有難う御座います^^//
よく分かりました>▽<

2012/12/01 18:16:02
id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/12/01 14:34:51スマートフォンから投稿

そんな事は此処で質問しなずに、カラコンの作者にいいなさい。

id:urutorasebunn

そんなきつい言葉で言わなくてもいいだろうが
しかも解答じゃないんだからコメ欄に書きなよ
あなたはレベルの高い質問しか求めてないの?
それはここにはないだろww
自分の価値観だけで相手を叩くなよ
こういう質問が嫌なら放っておけばいいでしょうが

2012/12/01 16:08:02
id:akaunnko

 よく分からないので、質問したんです。
そうですね、分かりました(怒)

2012/12/01 18:17:41
  • id:k7k5h6y2-naiki
    ああ。そうですね
    まあこのようなものが多かったので。
    こちらも腹ただしかったもので。。

    失礼しました