ポケモンのイーブイの進化系ってなぜ「ブイズ」というのですか。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/01 15:36:26
  • 終了:2012/12/08 09:13:09

ベストアンサー

id:take10azuki663 No.1

塩キャラ回答回数169ベストアンサー獲得回数132012/12/01 18:47:23

イーブイズ(イーブイの進化系の集まり)の略でブイズです

その他の回答(1件)

id:take10azuki663 No.1

塩キャラ回答回数169ベストアンサー獲得回数132012/12/01 18:47:23ここでベストアンサー

イーブイズ(イーブイの進化系の集まり)の略でブイズです

id:cyokocake No.2

雨雲回答回数26ベストアンサー獲得回数22012/12/02 15:47:11

上の回答と同じく、
イーブイズの略でブイズですね。

コメントはまだありません