ぷよぷよシリーズのどれかを
買おうと思っているのですが、
初めてぷよぷよを買います。
ですがお金をたくさん持ってるわけじゃ
ないので今出てるぷよぷよシリーズ全部を
買うことはできません><;
できればwiiのものが
いいです(←
(今のはスルーしていいですw)
PSPは持ってません><
ぷよぷよフィーバー
ぷよぷよフィーバー2
ぷよぷよ!
ぷよぷよ7
ぷよぷよ!!
どれがオススメでしょうか?
全シリーズ体験した方に
答えてほしいです><

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/12/01 15:47:28
  • 終了:2012/12/08 15:50:03
id:emi209

そのソフトを進める理由も
教えてくださるとうれしいです><

ベストアンサー

id:hinaarare-73 No.2

雛霰回答回数4ベストアンサー獲得回数22012/12/01 20:40:19

ぷよぷよ!!がおすすめです!
操作できるキャラが24キャラと多く、
12月13日にはスペシャルプライス版(2940円)が発売されるからですo(^▽^)o
でも、ぷよぷよ7のストーリーを大体知っていないと話がわからない部分もあります。
ですが、基本楽しめますしやっていると大体わかってくるのでぷよぷよ!!がおすすめです(*^o^*)

長文失礼しましたm(_ _)m

id:emi209

他の方から違う意見がこなかったら
ぷよぷよ!!にしようと思います^^//
回答ありがとうございました><//

2012/12/03 21:05:11

その他の回答(1件)

id:blood-soul No.1

blood-soul回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/12/01 19:36:53

やっぱ通かな。フィーバーとかないからやりやすいしwiiで安く売ってたからお勧めですね、フィーバー系やぷよぷよ!系はなんかはあまり面白くなかったです((氏

id:emi209

ぷよぷよ通を買うつもりはちょっとないです><スミマセン
でも回答ありがとうございました!^^//

2012/12/03 21:02:05
id:hinaarare-73 No.2

雛霰回答回数4ベストアンサー獲得回数22012/12/01 20:40:19ここでベストアンサー

ぷよぷよ!!がおすすめです!
操作できるキャラが24キャラと多く、
12月13日にはスペシャルプライス版(2940円)が発売されるからですo(^▽^)o
でも、ぷよぷよ7のストーリーを大体知っていないと話がわからない部分もあります。
ですが、基本楽しめますしやっていると大体わかってくるのでぷよぷよ!!がおすすめです(*^o^*)

長文失礼しましたm(_ _)m

id:emi209

他の方から違う意見がこなかったら
ぷよぷよ!!にしようと思います^^//
回答ありがとうございました><//

2012/12/03 21:05:11

コメントはまだありません