1354344813 東方のキャラのにとりを知ってる方に質問です。

東方好きの友人に「にとり描いて!!」と頼まれてイラストをうごメモで描いてみたのですが、ミスしてしまいました。
にとりがかぶっている帽子マークが全然違います・・・(汗)
(幽々子みたい・・・)

気が付いたのは描き終えたあとで、直すのも面倒くさくてそのままにしてあるのですが・・
東方好きのひとにこのイラスト見せたら気がつかれてしまうでしょうか・・・・

できれば多くの人に意見してもらいたいです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/01 15:53:33
  • 終了:2012/12/08 15:55:03

ベストアンサー

id:matada No.1

蛇猫回答回数8ベストアンサー獲得回数22012/12/01 16:35:06

私は東方知ってるので
すぐに気付きました

たしかに東方好きな人には多分すぐに気付くと思います
ですが、正直に「帽子のマーク間違えちゃったんだ~」と
言えばいいと思います

書き直すのがめんどくさいと描いてあるならば
そこに「苦労して描いたんだ~」とか理由をつけて述べたら
良いと思います 

id:negiagemasu-one

やっぱりすぐ気付けちゃいましたか・・・
東方好きの妹に見せてもすぐにバレてしまいました(笑)

友人には一度見せてみて反応をうかがってみることにします
貴重な意見をありがとうございました!!

2012/12/01 20:48:40

その他の回答(1件)

id:matada No.1

蛇猫回答回数8ベストアンサー獲得回数22012/12/01 16:35:06ここでベストアンサー

私は東方知ってるので
すぐに気付きました

たしかに東方好きな人には多分すぐに気付くと思います
ですが、正直に「帽子のマーク間違えちゃったんだ~」と
言えばいいと思います

書き直すのがめんどくさいと描いてあるならば
そこに「苦労して描いたんだ~」とか理由をつけて述べたら
良いと思います 

id:negiagemasu-one

やっぱりすぐ気付けちゃいましたか・・・
東方好きの妹に見せてもすぐにバレてしまいました(笑)

友人には一度見せてみて反応をうかがってみることにします
貴重な意見をありがとうございました!!

2012/12/01 20:48:40
id:kaedesyu-a No.2

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/12/01 20:12:56

二次東方の洋服や顔は案外あやふやな物。
好きなように描いたら良いと思いますけどね。

よほどのにとり好きか原作厨が見たら怒る・・・かもしれませんね。
頑張って言い逃れして下さい

id:negiagemasu-one

確かに東方キャラの服はオレンジとかたくさんありますからね・・・。


・・・そうなんです・・・
友人はかなりの東方好きなもので・・(笑)
よりによって「幽々子様の模様と間違えた」・・なんて言ったら・・

とりあえず気付かないことを祈って見せてみようかなぁ・・と思います
わざわざ回答ありがとうございました!!

2012/12/01 20:51:36

コメントはまだありません