ネット上での姓名がある名前の案はありませんか。

私の、ネット上で姓名のある名前の案を考えてくれませんか。とくに、名字の方をお願いします。
こんな自分勝手な質問ですいません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/12/01 18:48:34
  • 終了:2012/12/02 17:28:53
id:dsjd2254

さらに、自然に関するものだと喜びます。

ベストアンサー

id:itigodaisuki1240 No.2

ひめか回答回数16ベストアンサー獲得回数12012/12/01 21:54:05

小鳥遊(たかなし)ブラック★ロックシューター
色葉(いろは)
鈴音
亞流葉
微風

おもしろい↓
造音(つくね)
砂糖
醤油
氏ニ名(しにな)
照歴美(テレビ)
魔済苦(マスク)
電気
御戸入(おトイレ)

他にもあるのですがこのへんで

その他の回答(1件)

id:masahide1998 No.1

マサ回答回数47ベストアンサー獲得回数32012/12/01 20:00:05

Natureとかどうですか?、、

id:itigodaisuki1240 No.2

ひめか回答回数16ベストアンサー獲得回数12012/12/01 21:54:05ここでベストアンサー

小鳥遊(たかなし)ブラック★ロックシューター
色葉(いろは)
鈴音
亞流葉
微風

おもしろい↓
造音(つくね)
砂糖
醤油
氏ニ名(しにな)
照歴美(テレビ)
魔済苦(マスク)
電気
御戸入(おトイレ)

他にもあるのですがこのへんで

コメントはまだありません