うごメモでよく見るリレーメモとは何ですか?

最近友募メモを見たとき、リレーメモを回していいですか?といわれてしまいました。
教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/01 19:46:58
  • 終了:2012/12/08 19:50:03

ベストアンサー

id:karapare No.1

カラパレ回答回数41ベストアンサー獲得回数52012/12/01 20:15:43

リレーメモとは、誰かが描いたのをDLして付け足していくという
リレーのような作品です。
チャンネルでリレーと検索すれば、結構ありますよ。
例えば、絵のリレーメモとか質問リレーなどがあります。

その他の回答(1件)

id:karapare No.1

カラパレ回答回数41ベストアンサー獲得回数52012/12/01 20:15:43ここでベストアンサー

リレーメモとは、誰かが描いたのをDLして付け足していくという
リレーのような作品です。
チャンネルでリレーと検索すれば、結構ありますよ。
例えば、絵のリレーメモとか質問リレーなどがあります。

id:yutarokirby777 No.2

くわっち回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/12/02 09:21:07

そのリレーメモをダウンロードして、
続きを書く、または絵をつけたして投稿してください。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/161D1D50E11AEBA3@DSi/movie/1AEBA3_0BF77383FC73B_000?in=user
これを見ればいろんな人が参加しているのが分かると思います。

コメントはまだありません