うごメモのDL数が伸びません。どうすればいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/12/01 20:20:53
  • 終了:2012/12/08 20:25:03

ベストアンサー

id:go-rhythm No.1

go-rhythm回答回数24ベストアンサー獲得回数62012/12/01 20:21:34

逆にききましょう
なぜ伸びないと思いますか?

他1件のコメントを見る
id:takumi12202000

でも、面白いものが作れない。

2012/12/01 20:25:45
id:go-rhythm

「何が面白いか」を、いろんなメモを見て学ぶのが一番です。
技はどんどん盗んでいきましょう
内容は盗んじゃだめです。

2012/12/01 21:10:20

その他の回答(1件)

id:go-rhythm No.1

go-rhythm回答回数24ベストアンサー獲得回数62012/12/01 20:21:34ここでベストアンサー

逆にききましょう
なぜ伸びないと思いますか?

他1件のコメントを見る
id:takumi12202000

でも、面白いものが作れない。

2012/12/01 20:25:45
id:go-rhythm

「何が面白いか」を、いろんなメモを見て学ぶのが一番です。
技はどんどん盗んでいきましょう
内容は盗んじゃだめです。

2012/12/01 21:10:20
id:misaki461015 No.2

ラピス回答回数11ベストアンサー獲得回数12012/12/02 20:17:00

例えばAKB48とかボーカロイドなどの情報メモ(最新情報)を作ってDLしないと見れないようにしておけばいいとおもいますよ!!

コメントはまだありません