うごメモのファンが今11人です。これからどうすればもっとファンを増やせますか?

ちなみに、3分の1が友募で集めました。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/01 20:38:49
  • 終了:2012/12/08 20:40:03

ベストアンサー

id:Taaiki No.1

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/12/01 21:13:13

もうファンを増やすありったけの方法を書きます。

  • たくさんの人をお気に入りにするべし。
  • いろんな作品に星をつけるべし。
  • とにかくメモを書くべし。
  • とにかくリレー系のメモに参加すべし。
  • 積極的にコメントするべし。
  • いい作品には出し惜しみせずカラースターを付けるべし。
  • プロフィールを面白くするべし。
  • 友達に「うごメモやっているからお気に入りして」って宣伝するべし。
  • 「ファンになります」ってメモを投稿するべし。

これら全部やったら確実に今の2倍にはなります。
がんばってください。

その他の回答(2件)

id:Taaiki No.1

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/12/01 21:13:13ここでベストアンサー

もうファンを増やすありったけの方法を書きます。

  • たくさんの人をお気に入りにするべし。
  • いろんな作品に星をつけるべし。
  • とにかくメモを書くべし。
  • とにかくリレー系のメモに参加すべし。
  • 積極的にコメントするべし。
  • いい作品には出し惜しみせずカラースターを付けるべし。
  • プロフィールを面白くするべし。
  • 友達に「うごメモやっているからお気に入りして」って宣伝するべし。
  • 「ファンになります」ってメモを投稿するべし。

これら全部やったら確実に今の2倍にはなります。
がんばってください。

id:akihito1264 No.2

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/12/01 22:01:40

チャットに参加するとすぐにupしますよ。
しかも仲良くできたり・・・

id:GRY No.3

Bright回答回数58ベストアンサー獲得回数22012/12/01 22:22:28スマートフォンから投稿

才能のないやつが増える
ないやつは増えない

オレは1300人くらいいる
メモを出した

星プレはだめだ