匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

最近学校で席替えがあって気になる男子と隣になりました。


ちょっとケンカしていて、あまりいい状況とは言えないのですが…

さりげないアピール方法はどのようなものがありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/01 20:40:17
  • 終了:2012/12/08 19:51:38

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/02 02:31:30

しゃべると言うのは賛成です

授業中とかでもしゃべっても良い雰囲気の時とかにその男子が知っていそうな話題を問いたり、すればいいと思います。
例えば、男女に分かれる保健体育、その時の授業何した?とかその男子の部活のこととか

他にも、分からない問題を聞いたり、テストの点数を聞いたりすれば良いと思います

参考になると光栄です!

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/01 21:24:53

しゃべるだけでもいいと思いますよ?

匿名回答1号

僕は喋りかけられるだけでもすごく嬉しいです。
話題もあわせては?

2012/12/01 21:32:02
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/02 02:31:30ここでベストアンサー

しゃべると言うのは賛成です

授業中とかでもしゃべっても良い雰囲気の時とかにその男子が知っていそうな話題を問いたり、すればいいと思います。
例えば、男女に分かれる保健体育、その時の授業何した?とかその男子の部活のこととか

他にも、分からない問題を聞いたり、テストの点数を聞いたりすれば良いと思います

参考になると光栄です!

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/02 20:57:30

隣になったというのは最高ですね!
しゃべるのはもちろん、大切です
私は三回連続好きな人と同じ班で、隣はありませんが前後でなのでよく話してます
私の目標として彼が今日一日しゃべった女子でわたしが一番になれることを目指してます笑
そのほうが印象に残りますし。。。
あとものを貸し借りというのもいいアピールだと思いますよ!
がんばってください!

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/04 15:41:46

謝るのが一番のアピールだと思いますが

コメントはまだありません