クリスマスと言えば・・・・何の曲?


うごメモはてなでクリスマスメモを出すのですが、クリスマスの曲がイマイチ決まりません(;´д`)
誰かいいクリスマスソング、知りませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/12/01 21:29:27
  • 終了:2012/12/02 14:29:20

ベストアンサー

id:akihito1264 No.4

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/12/02 03:50:54

■ クリスマス・イブ / JUJU
D
■ 遠い街のどこかで・・・ / 中山美穂
D
■ Pearl-White Eve / 松田聖子
D
■ 白のワルツ / 今井美樹
D
■ クリスマスの夜 2003 Version / 岡村孝子
D
■ 一緒に・・・ / MAX
D
■ 恋バス / 矢井田瞳&恋バスBAND with 小田和正
D
■ ジンジンジングルベル / 森高千里
D
■ angel song イヴの鐘 / the brilliant green
D
■ パーティーをぬけだそう! / 忌野清志郎&篠原涼子
D
■ DING DONG / プリンセス・プリンセス
D
■ スノーフレイクの街角 / 杏里
D
■ ラスト・クリスマス・ソング / 浜田麻里
D
■ クリスマス・プレゼント / 古内東子
D
■ サイレント・イヴ / 辛島美登里
D
■ ラスト・クリスマス / かの香織
D
■ クリスマスキャロルの頃には / 稲垣潤一
D
■ Christmas Time In Blue / 佐野元春
D
■ 星屑の街 / ゴスペラーズ
D
■ I LOVE YOU / 徳永英明
D
■ CHRISTMAS FOR YOU / 前田亘輝
D
■ 雪が降る町 / ユニコーン
D
■ Christmas time / DEEN
D
■ センチメンタル・クリスマス / 浜田省吾
D
■ 最後のホーリー・ナイト / 杉山清貴
D
■ KANのChristmas Song / KAN
D
■ 特別な一日 a special day / 鈴木雅之
D
■ クリスマスなんて大嫌い!! なんちゃって/ クレイジーケンバンド
D
■ 白いクリスマス / JUN SKY WALKER
D
■ 世界にMerry X'mas / チャゲ&アスカ
D
■ SILENT NIGHT~WHITE CHRISTMAS / スターダスト・レビュー
D

id:akihito1264

重いですね・・・
パソコンのほうが・・・
厳選したんでw
UPするのに時間がかかったw【40分】
作品できたらみたいな~

2012/12/02 03:54:32
id:ADZEO

了解です!(>Д<)ゝ
完成したら、お知らせします。(第1弾はもう出してるんですがねww)

確かに重いですが、わざわざこんなに動画UP、ありがとうございました!

2012/12/02 14:26:03

その他の回答(3件)

id:hakkohtai No.1

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/12/01 21:40:13

チャイコフスキーのMarch
D

id:akihito1264 No.2

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/12/01 21:53:00

Window8のcm曲にもなったスキャンダルのサティスファクションをおすすめします。
D

他3件のコメントを見る
id:akihito1264

ですよねw

2012/12/02 03:24:25
id:akihito1264

そこらへんあさってきますw

2012/12/02 03:24:46
id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/12/01 21:53:23

全体的な代表と言ったら
D

id:ADZEO

質問のつけたしです。

なんかこう、・・ポップ?な感じのがいいです。

No2さんの選抜曲みたいなクリスマス曲が望ましいです。

要求が多くて、すみません(-.-;)

id:akihito1264 No.4

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/12/02 03:50:54ここでベストアンサー

■ クリスマス・イブ / JUJU
D
■ 遠い街のどこかで・・・ / 中山美穂
D
■ Pearl-White Eve / 松田聖子
D
■ 白のワルツ / 今井美樹
D
■ クリスマスの夜 2003 Version / 岡村孝子
D
■ 一緒に・・・ / MAX
D
■ 恋バス / 矢井田瞳&恋バスBAND with 小田和正
D
■ ジンジンジングルベル / 森高千里
D
■ angel song イヴの鐘 / the brilliant green
D
■ パーティーをぬけだそう! / 忌野清志郎&篠原涼子
D
■ DING DONG / プリンセス・プリンセス
D
■ スノーフレイクの街角 / 杏里
D
■ ラスト・クリスマス・ソング / 浜田麻里
D
■ クリスマス・プレゼント / 古内東子
D
■ サイレント・イヴ / 辛島美登里
D
■ ラスト・クリスマス / かの香織
D
■ クリスマスキャロルの頃には / 稲垣潤一
D
■ Christmas Time In Blue / 佐野元春
D
■ 星屑の街 / ゴスペラーズ
D
■ I LOVE YOU / 徳永英明
D
■ CHRISTMAS FOR YOU / 前田亘輝
D
■ 雪が降る町 / ユニコーン
D
■ Christmas time / DEEN
D
■ センチメンタル・クリスマス / 浜田省吾
D
■ 最後のホーリー・ナイト / 杉山清貴
D
■ KANのChristmas Song / KAN
D
■ 特別な一日 a special day / 鈴木雅之
D
■ クリスマスなんて大嫌い!! なんちゃって/ クレイジーケンバンド
D
■ 白いクリスマス / JUN SKY WALKER
D
■ 世界にMerry X'mas / チャゲ&アスカ
D
■ SILENT NIGHT~WHITE CHRISTMAS / スターダスト・レビュー
D

id:akihito1264

重いですね・・・
パソコンのほうが・・・
厳選したんでw
UPするのに時間がかかったw【40分】
作品できたらみたいな~

2012/12/02 03:54:32
id:ADZEO

了解です!(>Д<)ゝ
完成したら、お知らせします。(第1弾はもう出してるんですがねww)

確かに重いですが、わざわざこんなに動画UP、ありがとうございました!

2012/12/02 14:26:03

コメントはまだありません