うごメモをやっていて、友達にカラースターを渡そうと思ったんですがどうやったらカラースターを渡すことができるんですか?

どうか教えてください!!
お願いします!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/01 21:54:19
  • 終了:2012/12/08 20:45:57

ベストアンサー

id:akihito1264 No.1

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/12/01 21:56:57

できません。
ポイントなら手数料付きで渡せます。

id:kame0624-14

なるほどありがとうございます!!

2012/12/08 20:45:52

その他の回答(1件)

id:akihito1264 No.1

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/12/01 21:56:57ここでベストアンサー

できません。
ポイントなら手数料付きで渡せます。

id:kame0624-14

なるほどありがとうございます!!

2012/12/08 20:45:52
id:masahide1998 No.2

マサ回答回数49ベストアンサー獲得回数32012/12/01 22:41:51

カラーBOXといゆのを、プレゼントできます、

コメントはまだありません