うごメモでPVをつくりたいんです。(え

↑BGMに合わせて書くもの。
一番やりやすい手順を教えて下さい。
追記:ちなみに僕は太鼓の達人の曲でやろうと思います。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/02 08:47:18
  • 終了:2012/12/04 23:03:11

ベストアンサー

id:urutorasebunn No.1

я回答回数48ベストアンサー獲得回数82012/12/02 08:55:18

最初に音を取ります。私は500ページ位めくっています。
次に所々絵を描いていきます。
それを動かします。

とやっていますが、歌詞にあわせて動かすのだと歌詞を探すのが大変です。
うごめもでDLするのも良いかと…。

id:yutarokirby777

わかりました!Thanksです

2012/12/02 09:09:36

その他の回答(0件)

id:urutorasebunn No.1

я回答回数48ベストアンサー獲得回数82012/12/02 08:55:18ここでベストアンサー

最初に音を取ります。私は500ページ位めくっています。
次に所々絵を描いていきます。
それを動かします。

とやっていますが、歌詞にあわせて動かすのだと歌詞を探すのが大変です。
うごめもでDLするのも良いかと…。

id:yutarokirby777

わかりました!Thanksです

2012/12/02 09:09:36
id:yutarokirby777

質問文を編集しました。詳細はこちら

コメントはまだありません