うごメモの作品をダイアリーにアップすることはできますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/02 11:33:34
  • 終了:2012/12/09 08:19:22

ベストアンサー

id:xnissy No.2

xnissy回答回数868ベストアンサー獲得回数2032012/12/02 16:24:49

ヘルプから転載します。

  1. 作品ページに表示されている貼り付け用のタグのうち、「はてな記法」をコピーする
    この作品をブログを貼る
  2. コピーしたはてな記法を、自分の日記に貼り付ける

記法を貼付けると、以下のように再生プレーヤーが表示されます。

うごメモを貼り付ける(ugomemo記法) - はてなダイアリーのヘルプ

その他の回答(1件)

id:akihito1264 No.1

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/12/02 12:59:42

できます。
ダウンロードはググると出てきますので。

id:xnissy No.2

xnissy回答回数868ベストアンサー獲得回数2032012/12/02 16:24:49ここでベストアンサー

ヘルプから転載します。

  1. 作品ページに表示されている貼り付け用のタグのうち、「はてな記法」をコピーする
    この作品をブログを貼る
  2. コピーしたはてな記法を、自分の日記に貼り付ける

記法を貼付けると、以下のように再生プレーヤーが表示されます。

うごメモを貼り付ける(ugomemo記法) - はてなダイアリーのヘルプ

コメントはまだありません