匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

匿名質問なのに、ページ下に勝手にツイートされているんですが

どういうことですかこれは?意味無いですよね?
皆さんにも見えているんですよね?このつぶやきは

質問時にTwitterを無効にすることはできませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/02 11:41:15
  • 終了:2012/12/02 12:32:14

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/02 11:43:47

誰が質問、回答しているかは分からないから安心していい。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/02 11:43:47ここでベストアンサー

誰が質問、回答しているかは分からないから安心していい。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/12/02 14:45:34

質問した内容と同じつぶやきが匿名質問者と同じアカウント名で自動でされているので
誰が質問したかバレバレだと思うんですが

匿名回答1号 No.2

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/02 11:54:54

その辺は微妙な所じゃないかな。他のアカウントが騙る事も出来るだろうし。

匿名回答2号 No.3

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/02 12:13:12

はてなに匿名性なんてあるわけないでしょ・・・2chもだけど

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/12/02 14:45:34

完全なる匿名性はISPと契約した時点でありませんよ
でもそんな事言い出したらキリがないですよ
わたしがいいたいのは、匿名にならないのに
匿名質問という機能があるのはなぜかということと
ツイッターを無効にできるなら無効にしたいということです

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2012/12/02 11:55:48
    水か何か飲んで落ち着きなよ
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2012/12/02 12:38:29
    ダミーのツイッターIDを作りダミーのIDに送信するようにすれば良いのでは?

    また私はツイート連携してないので試せないですが。
    はてなの設定にツイート連携をやめる設定はないですか?
    ツイート連携を外して匿名質問をして
    また戻せませんか?

    私はツイートを読むためのIDと発言するためのIDを造ってまけど。
    某○下さんとかツイートを占有してしまう人がいるのでそういう人を外さないと
    ツイッターを利用できないので複数造るのは仕方ないと思います。
    読み切れないから発言をまとめて欲しいと言っても聞くきはないようですしね。