ROMってなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/02 12:16:26
  • 終了:2012/12/09 12:20:03

ベストアンサー

id:akihito1264 No.2

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/12/02 13:06:23

おおざっぱにゆうと大容量型ファイルのことで、それがあればたくさんのものを書き込めます。

その他の回答(1件)

id:hatequestion No.1

hatequestion回答回数12ベストアンサー獲得回数22012/12/02 12:40:09

Read Only Memory
Read Only Member

ROMとは - はてなキーワード
http://d.hatena.ne.jp/keyword/ROM

id:akihito1264 No.2

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/12/02 13:06:23ここでベストアンサー

おおざっぱにゆうと大容量型ファイルのことで、それがあればたくさんのものを書き込めます。