匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

一番人が多くて賑わっている質問サイトを教えて下さい

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/02 12:35:45
  • 終了:2012/12/02 13:41:56

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/02 13:02:19

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/

Yahoo!知恵袋データ
質問総数 98,090,877件
回答総数 231,602,099件
知恵ノート総数 74,855件
登録者数 11,832,089人

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/02 13:02:19ここでベストアンサー

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/

Yahoo!知恵袋データ
質問総数 98,090,877件
回答総数 231,602,099件
知恵ノート総数 74,855件
登録者数 11,832,089人

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/02 13:04:16

1:はてな(http://www.hatena.ne.jp/)
2:OKWeb(http://okweb.jp/)
3:Yahoo!知恵袋(http://knowledge.yahoo.co.jp/)
4:NAVER 知識plus(http://plus.naver.co.jp/)
5:教えてgoo(http://oshiete.goo.ne.jp/)


この5つに分けられます
私的にはやはり ここ人力検索はてなのほうがいいと思います

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/02 13:12:39

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/12/02 13:27:53

ここに質問すれば責任を持って私達がご回答させて頂きます。

  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2012/12/02 13:29:30
    イラッとする事も多いけど、たまに饅頭を買うお金を貰えると思うと、人力が良い。