この動画について感想を聞かせてください。

http://www.youtube.com/watch?v=y68joxCkc1Q
上のURLで出ると思います。

私は感動しました。
小さな子が一人ですごいなと思いました。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/12/02 13:47:11
  • 終了:2012/12/07 18:55:00

ベストアンサー

id:akihito1264 No.2

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/12/02 15:42:48

こんなに可愛い子が綺麗な歌を歌ってるんですね、
歌唱力は見るもんじゃないとおもいます。
歌い終わりの審査員との会話がうるっときました。

id:akihito1264

普段こういう動画は見ないのですけど、
これを機会に見てみることにしようかな。

2012/12/02 15:44:00

その他の回答(1件)

id:akihito1264 No.1

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/12/02 13:49:50

みれませんが

id:akihito1264

この動画は利用できませんということが出ました。

2012/12/02 13:50:50
id:vocalonation

あれ・・・?わたしがみたいた動画のURLのハズなんですが・・調べてきます。

2012/12/02 14:18:35
id:vocalonation

D
すいません、これです。

id:akihito1264 No.2

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/12/02 15:42:48ここでベストアンサー

こんなに可愛い子が綺麗な歌を歌ってるんですね、
歌唱力は見るもんじゃないとおもいます。
歌い終わりの審査員との会話がうるっときました。

id:akihito1264

普段こういう動画は見ないのですけど、
これを機会に見てみることにしようかな。

2012/12/02 15:44:00

コメントはまだありません