歌いやすいボカロ曲ってありませんか?

出来れば、テンポがゆっくりめの曲がいいです!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/02 16:08:35
  • 終了:2012/12/07 16:47:05

ベストアンサー

id:akihito1264 No.2

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/12/02 16:24:52

愛言葉
からくりピエロ
StargazeR
むかしむかしのきょうのぼく
from Y to Y
桜ノ雨
サラリーマンのうた
結んで開いて羅刹と骸
1925
歌に形はないけれど
トリノコシティ
お断りします
ハッピーエンドグレーテル
うそつき
ドミノ倒シ
繰り返し一粒
clock lock works
ゆるふわ樹海ガール

あたりがいいかとおもいます

id:pokemon-dento

こんなに書いていただいて・・・ありがとうございますっ!!
参考になりました!!

2012/12/02 16:31:15

その他の回答(2件)

id:matada No.1

蛇猫回答回数8ベストアンサー獲得回数22012/12/02 16:24:23

千本桜がおすすめです

リズム感もありはじめての方にものりやすいかと思います

id:pokemon-dento

回答ありがとうございます^^参考にさせていただきます!!

2012/12/02 16:29:15
id:akihito1264 No.2

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/12/02 16:24:52ここでベストアンサー

愛言葉
からくりピエロ
StargazeR
むかしむかしのきょうのぼく
from Y to Y
桜ノ雨
サラリーマンのうた
結んで開いて羅刹と骸
1925
歌に形はないけれど
トリノコシティ
お断りします
ハッピーエンドグレーテル
うそつき
ドミノ倒シ
繰り返し一粒
clock lock works
ゆるふわ樹海ガール

あたりがいいかとおもいます

id:pokemon-dento

こんなに書いていただいて・・・ありがとうございますっ!!
参考になりました!!

2012/12/02 16:31:15
id:mayuparu No.3

はちみつ回答回数21ベストアンサー獲得回数52012/12/02 18:33:18

愛言葉。弱虫モンブラン

id:pokemon-dento

回答ありがとうございます^^

2012/12/02 18:38:00

コメントはまだありません